梅雨入り前のお出かけ‼️ その2 | 旅犬レオの日曜日‼️

旅犬レオの日曜日‼️

ブログの説明を入力します。バンテックジル君と旅犬レオ君〈ヨープー〉夫婦2人で楽しい気ままな旅をしています。

こんにちは〜レオパパです‼️



木曜日来ました〜


週末までもう少し‼️


梅雨入り直前のレオパパ地方


なんとか土曜日までお天気続かないかな〜^_^



楽しかった安曇野旅


日曜日 帰宅編です♪




朝一番のレオ君


まだまだ眠そうです♪




気持ちの良い朝一番


窓全開で 美味しい空気楽しみます😊




レオ君の朝食済ませたら


次はレオパパ達の朝食タイム‼️



鳥の囀り聞きながらの朝食🥞


最高の時間です^_^





ゆっくりと 朝食楽しんだら



そろそろ我が家に向けて 出発です♪




先ずは 昨日 行くのを忘れていた


安曇野ワイナリーに






ママさん いろいろと試飲して


お気に入りの一本お買い物していました^_^



次は 少し戻り  


こちらに来た時のお楽しみのお店


北アルプス牧場‼️




ここのソフトクリーム🍦が


美味しいんです😋




美味しいソフトクリーム🍦食べたら


この日の予定していたランチのお店に向かうも


臨時休業ガーンガーン



仕方なく 昨日の第二候補のお店に向けて


出発です♪




お昼少し前到着〜


夫婦堤 そば盛‼️









混んでるかと思っていましたが


すんなり入店できました。


美味しそうなメニューが沢山‼️




今回のお目当ては


この 天ぷら蕎麦‼️


g単位で 量が多いほど お得に🉐なります




ママさん150g


レオパパ200g  



美味しい十割蕎麦でしたよ‼️




蕎麦湯もトロトロで美味しい😋


また次回も食べに来たいお店です


テラス席からの眺め


リッ君が待ってますね^_^



美味しい十割蕎麦食べたら


我が家に向けて ドライブ開始‼️






国道19号走り 夕方頃


無事我が家に到着‼️


心配していた 雨も無く


安曇野ドライブ楽しめました^_^


荷物おろして リッ君の洗車



レオ君は 夕食🍽️の時間まで


爆睡でした^_^





夕食後のお楽しみは


安曇野でお買い物した メイプルプリン🍮




今回も ウマウマ沢山の


梅雨入り前の安曇野ドライブでした〜


いいね👍 コメントなどありがとうございました。





今週末辺りから 梅雨入りしそうな感じですね


週末は 何処で風が強く吹くか


検索中のレオパパです♪



楽しい週末までもう少し


皆さんもお仕事頑張りましょうね〜‼️