週末は南信州‼️ | 旅犬レオの日曜日‼️

旅犬レオの日曜日‼️

ブログの説明を入力します。バンテックジル君と旅犬レオ君〈ヨープー〉夫婦2人で楽しい気ままな旅をしています。

こんにちは〜レオパパです‼️



月曜日来ました〜


またまた1週間の始まりです‼️



この週末は 風は怪しい感じで


海は諦め😭


それなら前から気になっていた


南信州にお出かけです♪


ボレロのマサさんに連絡してみたら


ちょうど予定無しとの事で


現地で合流する事に^_^




朝一番 支度済ませ我が家を出発‼️


のんびり下道ドライブ


先ずは 道の駅おばあちゃんの里に


レオ君のお散歩^_^




そして 道の駅上矢作でも 少しお散歩して


お目当てのランチのお店に向かうも


土曜日臨時休業😭


それなら 次の候補のお店に


道の駅ひまわりにある食堂^_^


この馬トロ丼が食べたくて


11時過ぎに入店‼️


まだまだ空いてました。




来ました〜


馬トロ丼‼️


美味しい馬刺しでした〜




ウマウマランチ食べたら


次の目的地


道の駅千石の向かいにある


和菓子屋さんに^_^




ブルーベリー杏仁と黒糖杏仁お買い物^_^




草餅もついでにお買い物です♪




お買い物済ませて


道の駅千石で少しお散歩したら


この日の温泉♨️に少し早めに入湯‼️




貸し切り〜


のんびり1時間‼️




温泉♨️楽しんだら


この日のお泊りの道の駅に


今回の道の駅は 南信州うるぎ


前は農産物直売所になっていた所


初めて泊まる道の駅です♪


駐車場🅿️でのんびり過ごすと


ボレロのマサさんもやって来て


しばらくお話しタイム^_^




夕方5時になるのを待って


お隣のお食事処で この日の宴の始まりです♪




先ずは乾杯🍻‼️




美味しい料理食べながら


楽しい宴‼️




呑んで食べて


一次会終了☑️



そして 次はリッ君での二次会スタート‼️


5時から呑んでるので まだ外は明るいです♪




10時頃まで楽しい宴‼️


静かな道の駅でした



翌朝 恒例の道の駅お散歩‼️


長閑な田んぼ道お散歩して


マサさんと また次の宴の約束して


お別れです♪





帰り道 昨日閉まっていたお店で


ランチを食べる事に🥣






美味しいオムライスのお店‼️





先ずはサービスのゆで卵^_^




レオパパはヤキニクオムライス



ママさんはハヤシオムライスです


ママさん注文する時に

ご飯少なめで頼まなかったので


お腹ぱんぱんになっていました^_^



普通に頼むと めっちデカいオムライスがきますから


皆さん行かれる時は 気をつけてくださいね♪




美味しいランチ食べて 


またまた上矢作の道の駅でレオ君のお散歩タイム済ませたら



我が家に早めの到着です



リッ君の洗車済ませて 荷物片付けたら


楽しかった週末も終わりです♪




今回は 初めての道の駅

標高も高く爽やかで静かな道の駅でした。



さあ〜


またまた1週間の始まりです♪


皆さんもお仕事頑張ってくださいねー