早朝‼️ | 旅犬レオの日曜日‼️

旅犬レオの日曜日‼️

ブログの説明を入力します。バンテックジル君と旅犬レオ君〈ヨープー〉夫婦2人で楽しい気ままな旅をしています。

こんにちは〜レオパパです‼️




土曜日来ました♪


今週はお天気最高の週末‼️


今日は 朝一番4時に我が家を出発


5時頃には 海の上で楽しんでいた レオパパです♪




先週のレオ家は


久しぶりのキャンプ🏕️






ダッチオーブンデビュー‼️




いろんな料理試してみたいですが


先ずは スープからです‼️




お決まりの燻製も バッチリ👍




楽しいキャンプ🏕️でした〜





そして 今朝の早朝‼️


レオ君起こさないように


ベットから降りて


コッソリ出発‼️




満月かなぁ^_^




伊勢湾に近づく頃 朝日が🌅出てきました来ました




今回は アロハビーチ⛱️




変態ウイング馬鹿軍団


今回は5人‼️ 


予報通り 9時頃には風が落ちて終了となりました




お昼には我が家に戻り


充実した土曜日を過ごした


レオパパです♪



明日は 河口堰ポイントで


ウイングフォイル  しがてら


シジミ獲りです‼️



皆さんも お天気最高の週末楽しんでくださいね〜