2024ゴールデンウィーク旅 その9‼️ | 旅犬レオの日曜日‼️

旅犬レオの日曜日‼️

ブログの説明を入力します。バンテックジル君と旅犬レオ君〈ヨープー〉夫婦2人で楽しい気ままな旅をしています。

こんにちは〜レオパパです‼️




5月4日 土曜日来ました


大分県 豊後大野からのおはよう御座います‼️


ゴールデンウィークも後3日となりました


休みが終わるのが 早いですね〜



昨日のレオ家のお話しです♪


朝一番の長者原 昨夜は結構冷えていましたが


朝一番は そんなに寒くなく


半袖でも大丈夫👌でした。



支度済ませたら お楽しみの木道お散歩です♪




タデ原湿原‼️




ここも何十年前かにお散歩した覚えが


ママさんは覚えて無かったみたいですびっくりびっくり




静かな木道 




のんびりお散歩です♪




朝一番なので 木道をお散歩する人も少なくて


ゆっくりとお散歩できました。






眺めの良い湿原お散歩したら




次の目的地に向けて 


さあ〜 行くよ‼️




次に向かうは


ここも随分久しぶり


まだ黒川温泉がブレイクする前に来た


覚えがウインクウインク




キャンカー も余裕です停めれます。




立ち寄り湯の 森の湯♨️に




大人600円ですが JAF割りで半額


2人で600円です‼️




運良く貸し切り状態‼️


白濁の良い温泉でした♪




黒川温泉♨️楽しんだら


次は お楽しみのランチのお店に


今回のランチのお店は


日乃出食堂‼️




美味しそうなメニューの中から


今回は またまたチキン南蛮🍗




注文済ませたら


沢山置いてある 惣菜を 取りに行きます。




どれも美味しい お惣菜


これだけで お腹ふくれそうです♪




お惣菜食べ終わる頃に


お目当てのチキン南蛮到着〜


美味しいランチでした





ランチ済ませたら


すぐ隣のコープさんで 少しお買い物^_^



お買い物済ませたら


ママさん 高原のソフトクリーム🍦が食べたいとの


リクエスト‼️


ここからまた くじゅう高原までは距離があるので


Google先生で検索🔍


近くに 素敵なカフェ発見💡




眺めの良い山の上にある


キャンプ場併設のカフェ☕️




レオ君の食べる物はありません‼️




コーヒー☕︎と バスクチーズケーキ🍰





眺めの良いカフェで しばらくのんびりです♪



カフェでしばらく眺め楽しんだら


途中にあった 水汲み場で 水💦補給‼️




そしてこの日の温泉♨️に




またまた貸し切り〜




1時間程 ゆっくりして




この日のお泊りの駐車場🅿️に


流石に ゴールデンウィーク後半初日


結構な人がいました


我が家は奥まで入らず


手前の駐車場🅿️で のんびりする事に


先ずはレオ君のパトロールから





夕方まで ゆっくり過ごしたら


次は レオ君の楽しい時間に 突入です♪




先ずは コレから^_^




さあ‼️


楽しい宴の始まりです♪




今回は 塩胡椒で


軽くフライパンで炒めて


完成‼️


スーパーでお買い物した


鶏めしも 美味しかったです^_^



レオ君にも


勿論お裾分け^_^。


この日も 楽しい一日を過ごした


レオ家のゴールデンウィークです♪




さあ‼️


今日も お天気良さそうですね


皆さんも ゴールデンウィーク楽しんでくださいね〜