2024 ゴールデンウィーク旅 その2‼️ | 旅犬レオの日曜日‼️

旅犬レオの日曜日‼️

ブログの説明を入力します。バンテックジル君と旅犬レオ君〈ヨープー〉夫婦2人で楽しい気ままな旅をしています。

こんにちは〜 レオパパです‼️





九州上陸 2日目 平戸辺りの公園駐車場からの


おはよう御座います♪




楽しい九州旅 満喫中のレオ家です♪



昨日は お仕事終えて



支度済ませて いつものように


8時頃 我が家を出発‼️





流石平日 トラックは相変わらず


多いですが  車も少なく





いつものSA 福山に1時頃到着〜




ここは いろんなスイーツ沢山あって


お楽しみのSA 今回は


ママさん お買い物する気無しでしたが


レオパパが 偵察


いろんな写真送ったら 我慢できずに


お買い物西尾行ってました^_^








お買い物済ませて



レオ君のお散歩済ませたら


この日は福山SAで おやすみなさい😴です


ここまで 400キロ



翌朝は お目当てのランチのお店に向かうため


朝四時に目覚ましセット⏰


いつも 九州旅の時 最初の1日目何


結構ハードなんです



早朝からのドライブ  レオ君は


いつものように 夢の中😴






今回も無事 関門海峡通過‼️


お楽しみの九州旅スタートです^_^






九州上陸して 今回のお楽しみのランチのお店に


向かいます。



先ずは 夜のお楽しみ 夜の食事🍽️


鳥飯お買い物^_^





そして 今回の 巨木‼️


青幡神社⛩️の大楠‼️


立派な御神木に参拝して 九州旅

スタートです♪




巨木似ご挨拶済ませたら



今回のお楽しみのランチは


アジフライの聖地 松浦に


今回のお楽しみのお店は



海の幸食堂‼️



流石平日 空いてます^_^




メニューはこれだけ


季節限定で カキフライもありましたが


今回は シンプルに書き込みどうり


アジフライ定食2つに


刺身一皿で 合計2000円‼️


注文方法が変わっていて


机の上にあるノートに自分で書き込むスタイルです




来ました♪ 


この日のお楽しみのランチ🍗




新鮮なお刺身に


プリプリのアジフライ‼️


めっちゃウマウマでした^_^




お目当てのアジフライ食べたら


近くにある スイーツのお店で


焼きリンゴなる物お買い物


ふわふわのブッセでした。




焼きリンゴ食べながら


次は道の駅松浦に


ここでも アジフライ食べれます


今回は夜のおかずお買い物しました^_^





お買い物済ませて 平戸方面に


今回は 九州のんびり旅なので


眺めの良いカフェで 一休みです


羊🐏さんに挨拶したら




看板猫さんも 挨拶にやって来ました♪




そして ここの看板犬🐕も


どちらも人馴れしていて


可愛かったです^_^








挨拶済ませたら


眺めの良いカウンター席に‼️




美味しいホットコーヒーいただきます。




静かなカフェ☕️でのんびり過ごしたら




この日の温泉に


今回の温泉♨️は


サムソンホテル




入浴は値上げしていて 千円でしたが


JAF割で 800円で入浴出来ます


眺めの良い広い露天風呂


ほとんど貸し切りで 良い温泉でした^_^




温泉♨️楽しんだら


スーパーで少しお買い物





そしてこの日のお泊りの公園に




北九十九島が一望‼️




駐車場で のんびり過ごして


綺麗な夕日も🌇見る事が出来て


九州1日目も大成功で終了です♪




レオ君のお楽しみの時間過ごして




九州1日目 終わりです♪


翌日の朝一番の眺めです






楽しい九州旅 続きは もう少しお待ちくださいね〜‼️