2023九州ロング旅 その9‼️帰宅編 | 旅犬レオの日曜日‼️

旅犬レオの日曜日‼️

ブログの説明を入力します。バンテックジル君と旅犬レオ君〈ヨープー〉夫婦2人で楽しい気ままな旅をしています。

こんにちは〜レオパパです‼️



金曜日来ました〜


やっと週末 ゴールデンウィーク明けの


1週間は長いですね





いよいよ楽しかった


九州ロング旅も帰宅編です


朝一番の豊浜サービスエリア


毎回のお楽しみ 朝からウドン‼️




かけうどん小^_^


サービスエリアでも充分美味しいウドンです♪




朝食済ませたら


サービスエリアの売店でお買い物した


スイーツ食べて




さあ‼️


我が家に向けて出発です♪


今回の瀬戸大橋 心配していた


風も無く 良かったです^_^



順調に高速道路走り


今回のランチは


新名神の宝塚サービスエリアに


我が家 初の立ち寄りです♪



11時頃到着


まだ駐車場は空いていました^_^


サービスエリア内に侵入‼️


美味しそうな


スイーツが沢山売ってます^_^




いろんなお店からの


誘惑が沢山‼️


先ずはランチの


卵サンドお買い物です




誘惑に負けて


このスイーツお買い物しちゃいました^_^





そして もう一品


アボカドのホットドッグ🌭




レストランは混んでいたので


リッ君に戻りランチです♪






レオ君のくれくれ攻撃が凄かったです♪


少しお裾分けで レオ君も大満足です‼️




ランチ食べたら


安全運転で 我が家に向けて出発〜




無事2時過ぎ到着


今回の走行距離は




全走行距離は^_^



帰ってから


雨の中 リッ君の洗車


そして お楽しみの伊万里でお買い物した


器での夕食




お土産も整理して







とむらのドレッシング

はじめて見たのでお買い物‼️




今回は毎年値上がりしてる


焼酎が高くて 4本だけですびっくりびっくり



今回も 大成功の九州ロング旅‼️


やっぱり 九州は良いですね^_^


また来年のゴールデンウィークも


いっぱい九州楽しみたいです♪


今回も 沢山のコメント いいね👍


ありがとうございました😊


次の旅に向けて 


お仕事頑張る レオパパです‼️