電動インパクトレンチ‼️ | 旅犬レオの日曜日‼️

旅犬レオの日曜日‼️

ブログの説明を入力します。バンテックジル君と旅犬レオ君〈ヨープー〉夫婦2人で楽しい気ままな旅をしています。

こんにちは〜レオパパです‼️






金曜日来ました〜


今日からゴールデンウィークの始まりですね‼️


もうお出かけの方 沢山いますか〜


今日まで お仕事の レオパパです




前の日曜日のレオパパは  


朝一番のレオ君のお散歩済ませたら


裏の山⛰を歩きに行ってきました



そして レオパパ


ずっと体調が悪かったので


タイヤ交換できなかったんですが


ここ数日 だんだんと体調が良くなってきたのでウインクウインク


スタッドレスタイヤ交換する事にしました


インパクトレンチ大活躍‼️




タイヤ交換の時 何が疲れるかと言うと


タイヤを外す時ですよね


ナット緩めが 一番疲れるんです^_^




インパクトレンチなら ナットも楽々緩んで


後は手締めで 最後に トルクチェック‼️


4本交換 1時間くらいで終了しました^_^




予定より早く終わったので


残りの軽四二台も交換する事に


コイツの出番です‼️



お〜‼️


これは楽チンです^_^


二台交換して1時間かからないでしたよ


今まで手で緩めていたのが


なんだったんだろうって感じでした‼️




タイヤ交換全て済ませたので


ご褒美に ステーキの宮で


ハンバーグランチですウインクウインク




今月は

ママさん 誕生日月なので


パフェのサービスが付きました‼️


マンゴー🥭パフェ^_^




ウマウマランチ食べて


次は シャトレーゼで抹茶シリーズが


販売との事で 早速お買い物です♪




抹茶ぷりんに


抹茶大福^_^


そして 抹茶モンブラン‼️



美味しいスイーツ沢山お買い物して


大満足のレオ家でした


さあ〜 今日一日お仕事したら


明日から楽しいゴールデンウィークに突入の  レオ家です♪


皆さんも ゴールデンウィーク


いっぱい 楽しみましょうねー^_^