久しぶりのゲレンデ | 旅犬レオの日曜日‼️

旅犬レオの日曜日‼️

ブログの説明を入力します。バンテックジル君と旅犬レオ君〈ヨープー〉夫婦2人で楽しい気ままな旅をしています。

こんにちは〜レオパパです‼️

日曜日来ました〜


今日は 毎年恒例の焼き物祭り


沢山歩く予定のレオパパです♪




昨日土曜日のレオ家は


朝一番のお散歩済ませたら

この日は 何処も爆風予報なので



久しぶリ 10年以上前にたまに行っていたゲレンデに‼️

長良川河口堰に 行ってきました


河口堰のすぐ下側


昔の顔ぶれが 今でも 揃っていました‼️

最近流行りのウイングの人も沢山いました♪

昼前から3時頃まで




強風の中のフオィル楽しみました^_^



帰りは 木曽川の堤防道路

のんびりドライブ

帰り道 夕食お買い物して


美味しいビール🍻呑んで


最高の土曜日のレオパパです‼️

最後は ウマウマ食べて


楽しい土曜日過ごしたレオ家でした♪



今日 日曜日は 高気圧に覆われて


絶好のお散歩日和


皆さんも 楽しい日曜日


お過ごしくださいね♪