リッ君快適化inハナチン工房その3 | 旅犬レオの日曜日‼️

旅犬レオの日曜日‼️

ブログの説明を入力します。バンテックジル君と旅犬レオ君〈ヨープー〉夫婦2人で楽しい気ままな旅をしています。

こんにちは〜レオパパです
火曜日来ました

週間天気図見てると 来週の月曜日

凄い西高東低になってますね

山間部は大雪になるかもしれませんね

そろそろタイヤ交換もしなくちゃいけないのかな〜



快適化旅の続きです

ハナ工房で 黒塗り作業完了したら

夜のお楽しみに向けて

先ずは温泉に
我が家お気に入りの雲取温泉

少し白濁の良い温泉です^_^
温泉済ませて 待ち合わせの道の駅ウミガメ公園に戻り

レオ君の夕食食べさせたら

いよいよ お楽しみです

プチ忘年会の始まりです‼️前にハナパパさんと来た 熊野地鶏の焼肉屋さん
お店の中も コロナ対策バッチリです


流石 熊野新鮮なお魚も食べれます
先ずは 乾杯〜^_^
美味しい焼肉食べて

ワチャワチャと楽しい時間‼️
マグロカツも注文

ウマウマ  でしたよ〜
ビールから焼酎へと

ハナパパさん呑む呑む‼️

流石熊野の酒豪です^_^
お肉は タレと色んな塩があるので

美味しくいただけます‼️
楽しい時間は すぐに過ぎていきます


最後のしめは

焼きおにぎり
ウマウマ  食べて 大満足の忘年会

ハナパパさん

今日は沢山ありがとうございました^_^


忘年会も終わり 道の駅ウミガメ公園に戻り

リッ君で二次会‼️

楽しい夜はまだまだ続きます


日付が変わる前に

二次会終了 楽しい熊野の土曜日でした

ハナパパさん ママさんいろいろありがとうございました^_^


さあ〜次は日曜日帰宅編です
お話しはもう少しお待ちくださいねー