レオ君四国に行く‼️ その8 | 旅犬レオの日曜日‼️

旅犬レオの日曜日‼️

ブログの説明を入力します。バンテックジル君と旅犬レオ君〈ヨープー〉夫婦2人で楽しい気ままな旅をしています。

こんにちは〜レオパパです
水曜日来ました〜〜

今週に入って 冷え込みが強くなっている
レオパパ地方  昨日の朝は 三度
今朝は四度 日中は晴れて気温上がります
体調崩さないように してくださいね


皆さん 楽しい 三連休でしたか^_^

レオ家も久しぶりの四国 満喫できました



楽しかった 四国旅 帰宅編です‼️


道の駅なかさとで  keiさんと  お別れして
この旅の 一番のお楽しみ

久礼大正市場に向かいます


まだまだ 時間は9時少し前  

レオ君と  市場までお散歩します

いろんな マンホール見ながら

駐車場から 5分ほどで  お目当ての

大正市場に到着です‼️
いつもの  田中鮮魚店

お店の方に  聞いてみると  9時半からオープンとの事
美味しそうな 鰹のお刺身とタタキが 陳列されてました

レオ君は 少し ジル君でお留守番してもらい

さあ〜  今回の1番の目的 に突入〜
商店街向かい合わせのこのお店

片方のお魚屋さんで  好きなお刺身お買い物して  向かいのお店で  調理してもらうシステム‼️
久しぶりの塩鰹のタタキ

お刺身の色も違います  今の時期
脂が乗って美味しい鰹  ここでお刺身食べると 他で食べれなくなる そんな感じの

鰹の塩タタキです^_^
ウマウマ  のお刺身食べたら

我が家まで  遠い  ここから少し先の
高速無料区間から  我が家を目指します

最後に燃料を補給しようと  大正市場から出た所の スタンド見てみたら 軽油が132円  高速での給油の方が 安そうなので

入れませんでしたーてへぺろてへぺろ
高速無料区間から高知自動車道  高松自動車道と乗り継いで  豊浜サービスエリアで

四国  最後のお買い物
讃岐富士にさよならすると

瀬戸大橋です  楽しかった四国旅

あとは 安全運転で 我が家まで
岡山過ぎた辺りのサービスエリアで

レオ君のお散歩  ママさんは またまたお買い物

お買い物したら くじ引き出来るみたいで

ママさん  ガラガラ回すと  なんと 三等賞‼️  

最後の最後にぶっかけウドン ゲット^_^

ニコニコで  ジル君に戻り  

後は
我が家までひたすら運転

草津ジャンクション辺りで 少し渋滞

反対の下り方面は 強烈な渋滞していました


対向車見ながら  走っていたら  

ジルの限定車とスライド  もしかしたら
岐阜からの帰りの あの方かな

牛さんの ステッカーのキャンカー  とも すれ違いました^_^

皆さん 楽しいお休み過ごしたみたいですね


我が家に 6時過ぎ到着  

大正市場から我が家まで  564キロ
トータル走行距離

1500キロ  楽しい 四連休   四国旅でした
レオ君は ずーっと  ぐっすり寝ていました

美味しいご飯沢山食べて 大満足のレオ家


沢山のイイネくれた皆さん

旅のアドバイスくれた keiさんありがとうございました^_^
今週も 後 3日です

さあ〜 今日も お仕事頑張りましょうね〜