みちのくからのお届け物^_^ | 旅犬レオの日曜日‼️

旅犬レオの日曜日‼️

ブログの説明を入力します。バンテックジル君と旅犬レオ君〈ヨープー〉夫婦2人で楽しい気ままな旅をしています。

こんにちは〜レオパパです


水曜日来ました〜

今日は 1日雨予報のレオパパ地方

朝から凄い風が吹いています

レオ君のお散歩パパ なんとか 行くことができました^_^

九州 中国地方は今日も 大雨 線状降水帯が居座りそう  警戒が必要ですね




毎年恒例の   みちのく旅帰宅してから

のお楽しみが届きました〜〜^_^


我が家の みちのく旅の 締めくくりです

箱を開けると〜チューチュー
ウマウマ届きました  大きなホタテ‼️

毎年のお楽しみです
早速 レオパパ  貝柱と ヒモをムキムキします
まだまだ 新鮮 二回ほど レオパパ指挟まれながらの
調理  大きな貝柱ですウインクウインク
この日は ママさんの実家で 夕食

実家のお義父さん喜んでました


楽しかった みちのく旅 思い出しながらの

楽しい夕食でした^_^
皆さんもみちのく旅行かれたら

美味しいホタテ どうですか^_^


さあ〜  水曜日来ました

週末太平洋側は お天気回復しそうな感じしますね  また少し蒸し暑くなりそうです


お休みまであと少し 今日も頑張りましょうね〜