日曜来ました^_^ | 旅犬レオの日曜日‼️

旅犬レオの日曜日‼️

ブログの説明を入力します。バンテックジル君と旅犬レオ君〈ヨープー〉夫婦2人で楽しい気ままな旅をしています。

こんにちは〜レオパパです
盆休み終わり やっと日曜来ました

昨日は お仕事だったレオパパ

土日と連休なら冷え冷えに行くつもりでしたが  残念 レオ君


朝一番のお散歩レオ君

田んぼの稲も だいぶ 大きくなってきました

今日ものんびり 野良犬お散歩です

朝一番の静かなお散歩済ませて

今日は レオパパ 浜名湖まで 久しぶりの
一人旅 ^_^


レオ君 今日はお留守番です
昨日は ママさん キンブルに行き
レオパパのウインド用に 水筒買ってきて
くれました  ウインドのハーネスパンツに
取り付けて 海上でも水分補給できるよう

熱中症の予防対策です
そして やっちゃんに教えてもらった
水泳用のゴーグルも^_^
買ってきました〜

やっちゃん  ありがとね〜




さあ〜 今日は 久しぶりに

浜名湖ポイントに  南西の良い風吹きそうです


海パンウインド 最高の季節

レオパパ 燃え尽きてきます‼️


皆さんも 日曜日 楽しんでくださいね〜