令和元年みちのく満腹ツアー その10 | 旅犬レオの日曜日‼️

旅犬レオの日曜日‼️

ブログの説明を入力します。バンテックジル君と旅犬レオ君〈ヨープー〉夫婦2人で楽しい気ままな旅をしています。

こんにちは〜レオパパです
水曜日来ました

雲の多い朝一番です  

今年のみちのくは 本当に涼しい

暑くて目が醒める事 まったくありません

快適なみちのくです



お話しは火曜日午後から^_^


陸奥市内で 夕食お買い物済ませたら

次の目的地に向かいます

尻屋崎までの道のりは快適な田舎道です
尻屋崎灯台入り口  久しぶりの訪問すると
ゲートにこんな案内が

入り口のゲートには  こんな張り紙が
あら〜  ワンコ禁止  前に来た時は
大丈夫だったんですけどね
と言っても 随分前なんですけどね


仕方ないので レオ君お留守番

ジル君のドア開けて パシャリ^_^
そしてママさんとお散歩です
お馬さん沢山集まっていました
カラスさんも のんびりしてました!
海と 馬  絵になりますね
青空いっぱいの尻屋崎灯台
チビ馬がママさんの所に 寄ってきました^_^よくなついてますね^_^


景色の良い 尻屋崎灯台  しばらくのんびり
お馬さんアブの攻撃で 大変そうでした


お天気に恵まれ  眺めの良い尻屋崎後にして

この日お泊り駐車場に向かいます

尻屋崎から国道338号 高速道路のような
快適な田舎道走り三沢方面に




この日の温泉は  我が家はじめての温泉

ろっかぽっかの湯 700円ですがJAF割があり 1人500円で入れます

5時まえ ですが 空いていました

温泉は子供専用の滑り台付きの区画があるので ゆっくり入る事が出来ました^_^

そして この日のお泊り予定地

道の駅ミサワに 駐車場に着いてビックリびっくり
全面ワンコ禁止です

しばらく次の駐車場探し 検討しましたが


道の駅に入る手前の駐車場トイレも綺麗なので  ここでお泊りすることに
美味しい夕食食べて 

のんびり過ごせた レオ家です

ここも テレビ映らないのでBSシステム作動させました^_^


この夜も 涼しい 青森  夜9時で25度 切ってました

今年は涼しいみちのく旅です


さあ〜 水曜日 始まりました

旅途中の皆さん  今日もいっぱい 楽しみましょうね〜