令和元年 みちのく満腹ツアー その7 | 旅犬レオの日曜日‼️

旅犬レオの日曜日‼️

ブログの説明を入力します。バンテックジル君と旅犬レオ君〈ヨープー〉夫婦2人で楽しい気ままな旅をしています。

こんにちは〜レオパパです
月曜日来ました 道の駅アップルヒル

昨日は空いていて 静かに眠れました^_^


朝一番からのお話しです

レモンさん起こさないように 道の駅後にして向かった先は

青森に来た時のお楽しみの一つ^_^

青森魚菜センター‼️
店内にはお魚屋さんたくさんウインクウインク

営業時間に注意です
今年も 来ました青森魚菜センター^_^

駐車場は向かいにあります
ジル君停めて いざ出陣‼️
受付で金券一枚千三百円  購入したら先ずはご飯もらいましょう
そして お好きなお刺身 を購入

お店は沢山あります 一回りしてから
決めましょうね^_^
どんどん乗っけて
大きな海老も いっちゃいました
最後はイクラを乗っけて
完成‼️ 駐車料金入れて お一人様1400円

朝からウマウマ  食べた レオ家です

お腹いっぱいになったら

道の駅浅虫温泉に移動です

ここで レオ君は朝ごはんチューチュー

少し休憩したら  温泉玉子作りに街中お散歩です
ここの街中には 足湯と温泉卵作る場所があります
その奥には 公衆浴場もありますよ

ママさん 卵 イン‼️
出来上がるまで 15分足湯で休憩^_^


道の駅で のんびりしたら

そろそろ北上です  

只今下北の温泉駐車場で まったりのレオ家

続きは もう少しお待ちくださいね〜

皆さんも 楽しい1日でしたか〜〜