令和元年 みちのく満腹ツアー その5 | 旅犬レオの日曜日‼️

旅犬レオの日曜日‼️

ブログの説明を入力します。バンテックジル君と旅犬レオ君〈ヨープー〉夫婦2人で楽しい気ままな旅をしています。

こんにちは〜レオパパです
日曜日来ました〜

道の駅はちもりで 静かな朝一番過ごし
朝食たべたら  すぐ横の湧水を汲み
我が家にしては 早い出発です
十二湖駅から  それて 目指す絶景に向かいます

先ずは 途中にある 日本キャニオン見学

レオ君の大好きな山道 どんどん登って 
日本キャニオンに到着〜

熊が出そうな 山道でした^_^
そしてお次は ここをお散歩です
青い池散策コース‼️
静かな池で レオ君ポーズ決めて

目的地に向かいます^_^
向こう側に 青池見えてきました^_^
綺麗なブルーの池

底まで 見れます
まだまだ人も少なく のんびり見学できました
そして  ここから ブナの森に入って行きます

駐車場のおじさん おススメのコース
静かなブナの森途中の池も 透明度の高い池 ここもすすめられました

静かな道 朝一番は 得した気分です^_^

レオ君 楽しそうに お散歩してます
青池散策済ませたら

お次は 久しぶりに  やってきました
不老不死温泉‼️
我が家が入った時は 朝一番の人達が出た後らしく
貸し切り状態です
そして この日のランチ食べに向かいます

その前に このお店に‼️
夜のおかず 本マグロお買い物^_^
残り一つ 中落ちが 残ってました‼️
表のイカ焼き屋さんで お約束の焼きイカも^_^
まだまだアツアツなので その場で
食べちゃいました
ウマウマ の 焼きイカ食べたレオ家

いよいよお楽しみのランチ食べに向かいます^_^


続きはもう少しお待ちくださいね〜


今日も 涼しい みちのく旅

只今 青森の道の駅 車内温度24度です


明日も ウマウマ  食べながらさらに北上のレオ家です


皆さんも盆休み楽しんでくださいね〜