日曜日来ました^_^ | 旅犬レオの日曜日‼️

旅犬レオの日曜日‼️

ブログの説明を入力します。バンテックジル君と旅犬レオ君〈ヨープー〉夫婦2人で楽しい気ままな旅をしています。

こんにちは〜レオパパです
日曜日来ました 今日も 気温が上がり
猛暑予報のレオパパ地方

台風8号 九州地方に 向かってます

進路にあたる方々 気象情報に気をつけてくださいね〜

またその下に メインの大きな台風の卵がいます  週末にかけて 九州直撃しそうな進路  盆休み 九州予定の方 注意が必要です


朝一番のレオパパ地方  今日も 涼しく
朝散歩です

いつもの野良犬レオ君^_^
八ヶ岳プチ旅の オヤツ達も
順調に消費していますよ
そして またまた 養老軒季節の大福

ピーチが販売  ママさん忘れずにお買い物してきました^_^
ウマウマ  のピーチ大福  またまた ハズレでした なかなか当たりが出ません

季節の大福 残りもう一種類ですよ〜
楽しいお散歩済ませたら


今日は またまたいつもの冷え冷えに
行こうね  レオ君


さあ〜  日曜日来ました

今週末からは 楽しいみちのくロング旅始まります  台風8号 日本海北上  お天気が少し気になります


今日も 皆さん 楽しい日曜日お過ごしくださいね〜