水島ビーチ | 旅犬レオの日曜日‼️

旅犬レオの日曜日‼️

ブログの説明を入力します。バンテックジル君と旅犬レオ君〈ヨープー〉夫婦2人で楽しい気ままな旅をしています。

こんにちは〜〜レオパパです

月曜日来ました  今週は 週末のお天気もたらした 高気圧が 移動して雲の多い1週間になりそうですね

土曜日のレオ家は  レオ君のお散歩済ませ支度済ませたら

出発です  ゴールデンウィーク明けの週末

流石に高速空いてます
小牧インターから木之本まで走り

後は下道のんびり行きます
前を走るトラックに映るジル君^_^
国道8号 あのトンネル抜けると 敦賀市内
目指す水島ビーチもう少しです
眺めの良い 敦賀湾  海の色が 抜群綺麗です
いつもお世話になっている 水島ビーチ到着〜
遠くに水島が見えてます
あの島の周り ウインドで走ると 
海岸に来た気分になりますよ



お昼前に到着 1時間程 綺麗な海楽しみました^_^

お昼から2時間  1人貸し切りの水島ビーチで ウインド楽しんだレオパパ
静かな時が流れてました^_^

民宿おもや  お魚美味しいお店

宿泊もできますよ‼️
ポツンとジル君‼️
いっぱい楽しんだ レオパパ

帰り道は 関ヶ原まで のんびりと走り
楽しい土曜日の  レオ家でした

さあ〜  1週間の始まりです


今週も  お仕事頑張りましょうね〜