週末来ました^_^ | 旅犬レオの日曜日‼️

旅犬レオの日曜日‼️

ブログの説明を入力します。バンテックジル君と旅犬レオ君〈ヨープー〉夫婦2人で楽しい気ままな旅をしています。

こんにちは〜〜レオパパです


ゴールデンウィークも終わり

現実に戻り 長い一週間

やっと週末来ました^_^
皆さんの ブログ読んでいるうちに
1週間終わってしまいました

今日は  浜名湖ポイント予定してましたが

久しぶりに 琵琶湖か その先の敦賀湾 水島ポイントに ドライブがてら 行ってみようかと  思ってます‼️


その前に お決まりの レオ君のお散歩


いつもの田んぼコースは 2、3日前に
除草剤を散布していたので  雨が降るまで
お預けです


のんびり 朝一番のお散歩


朝食食べて  急いで 支度済ませたら

お出かけ予定です



皆さんも 楽しい週末お過ごしくださいね〜