芝桜 その1 | 旅犬レオの日曜日‼️

旅犬レオの日曜日‼️

ブログの説明を入力します。バンテックジル君と旅犬レオ君〈ヨープー〉夫婦2人で楽しい気ままな旅をしています。

こんにちは〜レオパパです
月曜日来ました〜 
今日は 高気圧に覆われ 気温が高い1日になりそうですね 



レオパパゴールデンウィークまであと4日です


さてさて  この土曜日は  ママさんの誕生日  レオパパ  ママさんを喜ばせるために 

近場ですけど ドライブ計画しました

先ずは朝一番
レオ君のお散歩済ませて
朝食済ませて  向かった先は

多治見市内にあるお店  ハチパンに
やって来ました
お目当の サクサクコルネお買い物して
お昼ご飯の 惣菜パンもお買い物です^_^
そして そこから1時間程の
恵那峡の里に  駐車場に車とめて
外に出ると お花の香りが  辺り一面‼️
青空と芝桜 そして花桃も 見頃になってました‼️
まだまだ人も少なく 静かな公園
切り株発見  レオ君頑張ってます
ここにも切り株が   花桃も 綺麗に咲いてます
遠くに 恵那峡ランドの観覧車も
レオ君 お出かけ楽しいね
リボン付けて  お澄まし顔のレオ君
綺麗に整備された公園  レオ君ポーズ決めていると カメラマンの方も 集まって来ます
ママさん大満足の花桃芝桜公園


そして レオパパの サプライズはまだまだ続きます

続きは もう少しお待ちくださいね



さあ〜  月曜日来ました  

今週は 皆さんお楽しみのゴールデンウィーク    怪我などしないように
慎重にお仕事してくださいね