頂きました^_^ | 旅犬レオの日曜日‼️

旅犬レオの日曜日‼️

ブログの説明を入力します。バンテックジル君と旅犬レオ君〈ヨープー〉夫婦2人で楽しい気ままな旅をしています。

こんにちは〜レオパパです‼️

やっと水曜日来ましたね
今日は冬型の気圧配置ピーク

寒い一日になりそうですね
ら、

仕事初めの日のお話です

いつも年末満腹ツアーの時職場の同僚に

ミカンワインケーキ お土産に 買っていきます  このケーキが ウマウマで レオ家 毎年のお楽しみの一つです
 ここのお店しか 売ってません^_^



今回は お返しのスイーツ 貰っちゃいました〜チューチュー
初めて聞く名前のお店
アップルチーズケーキ‼️おねがいおねがい
どんな味なのか 楽しみです  

いつ 出てくるのか  我が家にある
沢山のスイーツの中に 加わりました

ママさん 賞味期限しっかり確認してくださいね‼️


レオ君 モデルさん お疲れ様です^_^

さあ〜  水曜日 折り返し地点です
暖かくして お過ごしください

皆さんもお仕事頑張りましょうね‼️