皆さん

こんばんはニコ


皆さんゴールデンウィークは

満喫しましたか?

オラは娘が部活だったから

どこにも行かず

水換えとかみずかえとか

みずかえ、みずかえ、ミズカエ…チーンチーンチーン

これからの時期のハウスは水換え地獄滝汗

あ、山形のイベントには

ちょっとだけ行ったかなニヤニヤ

水換え嫌いな

ゆんずで〜す


さて、

今日は仕事終わりからの

水換えゲロー

からの〜



コレを


あ〜やって、こ〜やって




こうなりましたウインク

セ… … …マックス12個

置けるけど8個にしようニヒヒ

グラグラするから笑い泣き笑い泣き


まだ仮組だけどw

今週の日曜日までには

作り終えなければ…

あぁぁぁぁー

産卵床も作らなきゃだし

やる事満載すぎ

激安アルバイト(娘)雇うかグラサン



水換えついでに



んでまず👋