Enjoy青春everyday∑(゚∀゚)Ь
Amebaでブログを始めよう!

(、ω`)ぴヤー


今日わ学校休んだ

何故ッて風邪引いたッて言ッたら嘘になる*

体が重いです
太ッたか?

最近牛久さんおかしいです!誰かと居なきヤ嫌だ(・・`)
悲しくなる(.⊿・)

本当にもぅダメなのかもしれない、、、

諦めたくないです

あはち(⊿)

うわー
悩んでるゥチがおばかちーんだったあ(∪*)ぶ
考えれば考える程自分ぉ追い込ンでいる事に気がついたぜえЬふ
これからわなんでも深く考えすぎるのぉやめて軽く考えてぁとわ+思考でいッちヤう←

うー

柴と同じ事おしてしまった(.ω・)書き終わったとおもたら消してしもた!!
そんな私もバカチンだ(^ω^*)今日わ鬼怒行ったー疲れたーはんぱねい鬼怒の遠さ柴も行けばよかたねー楽しかったよー?