ブログご訪問ありがとうございます照れ

音と香りのヒーリング花音ですおねがい


花音の基本情報やメニュー、予約状況はホームページからご確認下さいオーナメント


花音のホームページはこちらから


LINE公式アカウントはこちら



我が家も築20年を越えてアチコチ修理が必要になって来ました滝汗




先日は玄関の鍵が壊れ交換にニヒヒ





昨日は蓄熱暖房機を交換しました。




20年使った暖房機




新しくなりましたデレデレ


一回り小さいけどパワーは同じです。


前のはドイツ製でしたが新しいのは日本の会社なので使いやすくなりましたちゅー


冬でも暖かいお家が自慢だったのに震災後から妙に寒くて真顔

地震で家に隙間でもできたかな?と思うくらいだったのですが、暖房機のヒーターが半分近く切れてる状態だったようです滝汗


ストーブ自体は熱くなるので気がつかなかったアセアセ 


型が古いので部品は無いと言う事で新しいのに交換しましたルンルン


今年の冬は寒くて電気ストーブ点けたりしてたらお正月からブレーカー落ちる事数回ゲッソリ


もう3月ですが次の冬は暖かく過ごせそうですデレデレ


残るはウッドデッキ。

こちらも20年頑張ってくれました。










腐って穴が開いたりしていりのでコチラも誰か怪我する前に新しくしなければチーン




《NEWシャーマニックハイパートランス》

モニター募集、間も無く終了しますニコニコ