ブログご訪問ありがとうございます照れ

音と香りのヒーリング花音ですおねがい


花音の基本情報やメニュー、予約状況はホームページからご確認下さいクリスマスベル


花音のホームページはこちらから


LINE公式アカウントはこちら



今年最後の顔剃りエステお母さん終了しましたキラキラ




皆さんお顔がピカピカツルツルになったと喜んでいらっしゃいましたピンクハート

私も嬉しいラブラブラブ


最終の2組がお友達のHさんとMさんだったのでそのまま一緒に打ち上げへ行きました照れナイフとフォーク




焼肉チョキ


久々の焼肉、美味しかったーキラキラ


また次回お楽しみにウインク



《年末年始キャンペーン中》

詳しくはこちらをご覧ください下矢印



《パナシーアオーブワークショップ》

スピリチュアル好き必見花火

本物のオルゴナイトが作れます照れ




《NEWシャーマニックハイパートランス講習会》

ピプノセラピストになりたい方はご連絡下さい照れ