ブログご訪問ありがとうございます照れ
アロマチャネリスト花音ですおねがい

花音の基本情報やメニュー、予約状況はホームページからご確認下さい音符

一昨日中野不動尊に行って来たのに、昨日また行く事に…爆笑
写真好きの知り合いに誘われて、2日連続の中野不動尊参りとなりましたおねがい




昨日はお天気が良かったので緑が映えるウインク

写真好きの知り合いはアマチュアカメラマンとして活動もしていて宣材写真なども格安で撮ってくれますよウインク


私も撮って貰いましたウインク
ダイエット、もう少し痩せたらまた撮って貰う予定ですニコニコ
優しい人柄でその人柄が写真から伝わってくるよう。

庭の花やワンコも撮ってくれましたラブラブ





宣材写真やポートレートなど、撮っていただきたい方いらっしゃいましたら紹介しますよ照れ


昨日ご来店のお客様から、ダイエット中なら食べ物じゃない方が良いと思って…、と花をいただきましたピンクハート


凄い気遣いラブ
嬉しいラブラブ
ありがとうございましたおねがい


《今日のルーンおすましペガサス
北欧神話の神様からのお告げが降りてきますふんわりウイング


《ニド》 ハンマーのルーンドンッドンッ 逆位置

過去を打ち砕きましょう

昨日のラグ、逆位置からまだ間違った流れにいるようです

執着を捨てて過去の自分を乗り越えて行きましょう

執着を解放すると軽くなりますよ爆笑