ブログご訪問ありがとうございます照れ
アロマチャネリスト花音ですおねがい

花音の基本情報やメニュー、予約状況はホームページからご確認下さいラブラブ


いつもの散歩コースに曼珠沙華がキレイに咲いてますピンクハート







秋ですねー照れ



ちょっと宇宙を感じさせる空、と思ったので




中秋の名月前日の月

中秋の名月
まん丸ですラブラブラブ



《今日のルーンふんわり風船ハート
北欧神話の神様からのお告げですキラキラ


《ヤラ》 大地のルーンりんご 

一年と言う意味もあります。

大地

一年かけて農作業を頑張り収穫をする

と言う意味も


昨日、一昨日と1日を現す朝日のルーン

ダエクの後の1年のヤラ

いつもにも増してゆったりとした

気持ちを大切に

何かを成し遂げようと焦っていませんか?

1日1日の積み重ねがあなたを大きくします

目先の事に気を取られず

一年後のあなたを想像して下さい

丁寧に育てた物は素晴らしい輝きを持って

あなたの魅力となっているでしょうキラキラ