ブログご訪問ありがとうございます照れ
アロマチャネリスト花音ですおねがい

花音の基本情報やメニュー、予約状況はホームページからご確認下さいルンルン


LINE公式アカウントからも無料通話ができるようになりました照れ


11日の土曜日は手相鑑定士の《桃色おかん》さんが花音まで来て下さり

ブルーハーツ不動明王浄化ヒーリング
ブルーハーツ日常に活かせる!「対人スキルと手相学」

のダブル講習会を開いて下さいましたおねがい


高速が通って早くなったとはいえ南相馬から福島まで来て下さりありがとうございます照れ

長時間講習+長移動、お疲れだったと思いますラブラブ


ルンルン不動明王浄化ヒーリングルンルン

中野不動尊がパワースポットの私ウインク
このネーミングを聞いただけで受講したくて、したくて爆笑
セッション受けた事無いのに先に講習を申し込んでしまいましたおねがい

講習中にポチッと購入した『日本の密教カード』も直ぐ翌日届く速さルンルン




講習の中でおかんさんからヒーリングを受けましたが背中が暖かくなりそれが持続していました
炎
不思議なのは最初、背中の左側だけ暖かかった。
終わってからは背中全体が暖かかくなりました照れ
ヒーリング中はずっと頭の中で中野不動尊の風景が爆笑おかんさんの炎が「緑」だった為か中野不動尊の緑がやけに浮かびました爆笑


ちなみに私の炎は青ブルーハートそれも濃い目の青丸ブルーですウインク

ただ今不動真言暗記&練習中炎

気になる方、不動明王浄化ヒーリングのモニターやりませんか?



ルンルン不動明王浄化ヒーリングルンルンを伝授して頂いた後はお昼休憩を挟んでパー日常に活かせる!対人スキルと手相学パーの講習会。

ルーン占いをする中で手相も少し見れたらクライアントさんの思考クセなどわかってアドバイスしやすいかな?と考え手相の本を購入したりしましたが


本で見てしまうと情報量が多すぎて、必要なものをピックアップするのが難しいアセアセ
断捨離苦手な私は欲張ってあれもこれも、となりやすいので頭グチャグチャゲッソリ

おかんさんの手相学は主要4本線を中心に性格の傾向を勉強するのでスッキリまとめられてて分かりやすくなってましたラブ


私の右手相パー
最近マスカケ線が出来た!
おかんさんと一緒爆笑マスカケさんあるあるで盛り上がりましたラブラブ
手相って変わるんですよウインク
自分で意識して生活していると手相も変わって来ます。
パー『手は外部の脳みそ』パー

マンツーマンの贅沢講習爆笑脱線も多々ありましたがその中にも学びが沢山あり終始楽しくお勉強が出来ましたブルーハート


課題に取り組む私とおかんさん爆笑


おかんさんと私ブルーハート


翌日ひいた幻想曼陀羅カード



メッセージが腑に落ちるブルーハート

左・芯(自分でひきました)
確かに存在する核たるもの。心の深く遥かなる奥に

右・深(左のカードに付いてきた)
そこへ至る道は確かに示されている。祝福のみちたる、深遠なるみちを歩め


それは確かに存在してそこへの道は示されている…かなり深そうだけど歩いてみようおねがい



背骨を痛めてから安静にしていたシェリー
久しぶりに散歩に行きましたあしあと