急に寒くなりました滝汗

皆さん体調管理、気をつけて下さいおねがい
 
こんにちはちょうちょアロマセラピートリートメント花音です照れ
 
 
新潟の会社さんが売り込みに来ましたニコニコ
 
{B2F34A16-0B63-4D3F-A0CE-C8A45B2120AC}

 
美容界では何かと話題の酵素おねがい
 
今までも酵素は取り扱っていましたが、私的にはイマイチ…
こちらもこれからお試しするので良いか悪いか?まだわからないのですが、業者さんはかなり熱心爆笑
モチロン商品にもかなりの自信があるようで、私としても期待大なところですウインク
 
花音のメニューにある3D腸セラピーは腸内環境を整えて活性化させる効果があるので、それと併用して良い酵素ドリンクは無いかな〜と探していました照れ
 
 
もし良かったらまた皆さんに紹介したいと思いますウインク
 
 
 
青森からいらして下さるO様からまたまたお土産頂きましたラブ
 
{07D648E4-E6FA-42F4-A12B-D0FDA1E68219}

青森リンゴジャムハート
 
「福島のリンゴの方が美味しいですよね〜あせる」と仰ってましたが、いえいえ爆笑青森もリンゴも大好きですおねがい
 
 
W様からも頂きました照れ
 
{DDCE4654-6622-4960-AD57-48705CC4F3C0}

 
プチトマト好きの私には大変ありがたいラブ
 
ありがとうございます照れ
 
W様、以前は月1のペースでご来店頂いてましたが仕事が変わってからペースダウン、しかし疲れが溜まってどうしようも無くなってご来店頂きましたおねがい
 
「やっぱり定期的に来ないとダメですね〜あせる」と仰ってましたニコニコ
 
疲れる前のリラクゼーションピンクハート
定期的なボディケアグリーンハート
 
とても大事だと思いますニコニコ
疲れきってしまってから施術しても一回では中々取りきれないのですショボーン
セラピストももちろん頑張りますがお時間もありますし、あまりしつこく施術して揉み返しが来たりうっ血しても困るので大体のところで終わらせる事になりますえーん
 
定期的にリラクゼーション、受ける事で疲れ過ぎないところでリラックス・コリを解消して頂けたらなぁ〜〜照れと思いますちょうちょ
 
 
 
 
 
 
 
花音の基本情報やメニュー、予約状況はホームページからご確認下さいハロウィン
 
花音のホームページ右矢印犬