私の大好きな花、spanish  rain、日本名キングサリが今年もキレイに咲きましたラブラブ

{D848E733-CA6E-4E1F-8871-881C77008A75:01}


こんにちは(o^^o)アロマセラピートリートメント花音です音譜

春盛りで散歩に行けば四つ葉のクローバー🍀探ししております(笑)

{C7DBE840-6ACD-452A-8FB6-27BA0376C021:01}

5~6年前に植えたライラックの花も今年初めて咲きましたドキドキ

{A7722A4C-4E5C-4CA6-896E-FD7D1406DB0F:01}

接木された別な木の花ばかり毎年咲いてライラックは一度も咲いた事が無く、もうこのまま咲かないのかと思ってました(o^^o)嬉しいラブラブ

先週お葬式疲れで体がバキバキになってしまいパワーツリーの勉強会で知り合った二本松の整体、メディカルケアさんにお世話になってきました音譜

勉強会で相モデルで練習した所、その時からガチガチに固まった私の体を心配してくれて仕事でも無いのに体をほぐして頂きました(^_^*)
儲けより先に人の体を心配してくれるその姿、共感大(笑)
素敵なオーナーさんですラブラブ

そのオーナーさんにストレッチポールを使ったストレッチ法を教えて貰ったので早速
ネット注文して購入ニコニコ

メディカルケアさんで見たストレッチポールは1m位の長さの物でてっきり同じ物だと思って購入したら…
届いたのは30センチくらいのかな~り小さな物(; ̄O ̄)

{D3C7C5F3-60C2-4FA5-8325-C733A69ECA41:01}


ネットショップあるある…サイズをよく確認せず購入してしまいました(汗)

返品⁇と思いましたが試しにストレッチしてみると全然違和感無し(o^^o)
小さい方が場所も取らないし良いかにひひとなりそのまま使用する事にしました合格

肩甲骨周りがすご~く気持ち良いですよ音譜