雪、凄いですねドクロ

自衛隊が救助に向かう事態、もう災害レベル叫び

子供達の学校も今日に続き明日もお休みになりましたしょぼん

地域の方が頑張って雪掻きした所は地面が見えたりしてましたがアチラコチラ雪で通行困難な場所なまだまだありましたガーン

こんな中、予約のお電話をくださったお客様がいらっしゃいましたがお客様のご自宅を出た所で車がハマり動けないとすぐにキャンセルの連絡を頂きました(^^;;
かなりヤバい…との連絡えっ
N様、その後無事脱出出来たでしょうか?

それから今日の夕方に前持って予約を入れてくださっていたK様(⌒-⌒; )
雪掻きで体がバキバキになっていてこんな時こそアロマトリートメント行きたいのに~ショック!とキャンセルされました。

皆様、お気になさらずにべーっだ!
何かあったら大変ですので雪が消えたらまたお越し下さいラブラブ

このお天気のせいで暇な日が続いてます。
久しぶりにビーズ、作って暇潰ししております(≧∇≦)
{6CC87809-DB8F-4CE0-89DE-E5CB29DBCC0F:01}