パワーツリーセラピーを受けて参りました(≧∇≦)
今週始めから右脚のふくらはぎが痛く膝裏も張ってる感じで痛いあせる
冷えとむくみのせいかな~?と思いパワーツリーセラピーへ。
深部までほぐしてくれるのでコリの激しい方向け(^_^*)
福島ではまだ二軒のサロンしか導入してないはず、その内の一軒はモチロン花音です(笑)

施術後、脚が軽くなりました(≧∇≦)
もう少しマメに施術を受ければ脚も良くなるのでしょうけど…中々難しいですね汗
脚だけでなく全身施術できますよドキドキ
是非お試しくださいm(_ _)m

それから昨日旦那が貰ってきたユズ🍊
{87C6EF0E-B2F8-4E23-978E-4649BBA6BCC7:01}

デカッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

大きなユズはお風呂に沈めでユズ湯にしようかな(^^;;

ユズはアロマオイルもありますラブラブ
暖める作用と保湿作用があるので冬に大活躍のオイルですオレンジ

このユズ達のおかげで家の中がとても良い香りになってますラブラブ!