先日、タオルウォーマーが壊れてしまったお話を書かせて頂きましたが…あせる

今度はサロン部屋で使っていたスピーカーが壊れてしまいました汗

今時珍しいポータブルCDプレーヤーに繋いで使っておりましたが(^^;;急に音量が安定しなくなり(ー ー;)施術中音が大きくなったり小さくなったりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
急なボリュームUPは焦る(笑)

CDプレーヤーも20年物でスピーカーとドチラが壊れたのかな?と思いましたがスピーカーの方が先にリタイヤダウン

{865C6E29-B642-4171-B347-5FB5B82063D9:01}


アロマの仕事を始めた当初から使っていた道具が次々と壊れ始まりましたショック!

年月を感じます(爆笑)

私は壊れ無いよう気を付けますねニコニコ