こんにちは。アロマセラピートリートメント花音です。

毎日雨続きでゆっくり散歩に行けずワンコが退屈してないかと気になってます(^^;;

私、物が捨てないタイプでして…病的なほど物を溜め込んだりはしませんが、いつ使うの?
使う時あるの⁇
的な物が戸棚の中に結構潜んでます(笑)

その中にジャムなどの空き瓶や佃煮海苔の空き瓶とかシャケフレークの空き瓶とか…まぁ可愛らしく言えば小瓶です(^_^*)

で、今日思い付いて可愛らしくアレンジしてみましたo(^_^)o



リボンを付けてアロマキャンドル入れに(^_^*)




中々可愛いではないか(≧∇≦)

と満足してますが余計捨てられなくなった事に今気がつきました(爆笑)