今朝も暗い内からワンコと散歩🐾ところが連日の寒波で道路が氷りツルツル💦

でも子供の頃から毎年の事、氷った道なんて歩きなれてる~😁な・ん・て・・・甘かった😱


昼間とけた雪が夜の内に氷りスケートリンクのようになった道、まるでマンガのように足を滑らせ後ろに大転倒😳
尻もちをつきましたが「あ、腰打った💥」と思った瞬間後頭部も強打😫💥痛さとショックでしばらく起き上がれない💧朝とは言えまだ外は暗い、誰も歩いてない💦良かったのか、悪かったのか😁💦しばらく様子を見て何となく大丈夫そうだったのでそのまま散歩に行きました(^^;;

でもムチ打ちになってるみたいで首が痛い、当たり前か^_^;


今朝は月がキレイだったなぁ✨

photo:01





iPhoneからの投稿