昨年末から朝早起きしてワンコと散歩に行くようにしました。
それまでは大抵夕方散歩で夕日がキレイな時は写メを撮りつぶやきなどにUPしたりしてました音譜

photo:01



夕日は癒されるけど朝日は元気を貰えますねアップ

photo:02



そう言えばピースの又吉さんが大晦日のTwitterで「毎年元旦の朝日に挨拶するけどその年最後の夕日には挨拶せんで良いのかな?」ってつぶやいていました!!
なるほど…と思ったけどそのつぶやきを読んだ時はもう夜でしたあせる
今年最後の夕日には挨拶しようドキドキやっぱり「ありがとう」って挨拶するのご合ってるかな?

photo:03



ってまだ一月だけど(笑)




iPhoneからの投稿