今回、小森1、林1、すみれ1、岩佐1、小原1、多田1、クリス1、シンディ1、柏木1、指原2、きたりえ1、あみな1、れいにゃん1、松原1、あっちゃん3、萌乃6
小森、林、すみれ、岩佐には研究生公演が良かったって事と1点だけお願い。(マイク関係)
あみな、れいにゃんにはじめましての挨拶&売名。
きたりえには萌乃推しとして挨拶。
なっつみーにはダンスについて。
個人的には個性として良いと思っていた、ヒップホップ的癖を本人はダメだと思っていた(指摘されていた)みたい。
プラスに捉えられるといいのですが、マイナスに捉えがちなのかも・・・
あっちゃんには指原と一緒に写メ撮ってあげてって話と「ループは出来ないけど、毎回くるね」って話と、「さっきの回には来れなくてゴメン」って話(笑)
小原、多田、クリス、シンディ、柏木、指原には萌乃劇場1周年にMVPを入れる挨拶。(指原に言い忘れてた(笑))
あと、さっしーには要員代として写真を15枚くらい渡してきました(笑)
要員内容は秘密です。
萌乃との話の内容は、Bメンに挨拶に行ってる事とか、トイカメラの事とか、なぜか兄弟の話とか、「握手券が紙くずになっちゃうかも?」って話とかでした。
まあ結局、トガブロの発表通り紙くずにはならないんですけどね。
なので買い増しまでしてしまいました(笑)