小室哲哉逮捕ネタでブログを書くと・・・ | ZILLYの目指せ!ミニマリスト!

ZILLYの目指せ!ミニマリスト!

ひょんな事からミニマリストを目指すようになったZILLYが、最近滞っていたブログをミニマリストブログに変更。
ミニマリストを目指して奮闘?!する様子をお届けします。

小室哲哉逮捕ネタでプログを書くと、アクセス数が上がるらしい。(笑)


とりあえず、書いてみようか・・・・






小室哲哉、特に好きじゃなかったからネタが思いつかない。(笑)





あっ、あったあった。


小室やばいんじゃない?って思ったのは、2~3年前のお宅訪問番組。


豪邸を予想していたが、意外にもちょっと大きめな普通のマンションだった。


一番びっくりしたのが、衣裳部屋で宅録してた事。


「衣類は音を吸収するから、この部屋でデモを録ったりしている・・・」ってビンボーミュージシャンか!


全盛期には世界中に数箇所スタジオを持っていて、ハワイのスタジオをTVで公開していたが、それはすごいものだった。


いくら自宅でデモ作り用と言っても、防音が衣類ってひどすぎるだろ。


もうあの頃には、全て売り払ってもどうしようもなくなっていたんだろうね・・・



後、今年の3月のテレビでKEIKOが「食事はオリジン弁当→マック→ピザのローテーション」って言った件についての記事で、「いくら肉も魚も野菜も嫌いだからといって、全盛期の小室はそんな食生活なんかしていなかった。今は数十億円の借金があると噂されているだけに、笑えない話ですよね…」(週刊誌記者)


って、この週刊誌記者は本当に小室の全盛時の食事を知っているの?


小室は肉も魚も野菜も嫌いなだけじゃなく、味覚が子供で、子供が好むような食べ物しか食べないから、高級な店は当時からNGで、ファミレスとかファーストフードじゃないとダメって聞いてたけど?(業界関係筋談・・・怪しい(笑)・・・)


しかも、一番忙しい時は本当に忙しすぎて、仕事しながら弁当かファーストフード、またはファミレスで打ち合わせしながら食事以外は無かったらしいし。


そういった意味では食事は一緒だね。


まあ、忙しさは全然違うと思うけど。