9/3 研究生公演 | ZILLYの目指せ!ミニマリスト!

ZILLYの目指せ!ミニマリスト!

ひょんな事からミニマリストを目指すようになったZILLYが、最近滞っていたブログをミニマリストブログに変更。
ミニマリストを目指して奮闘?!する様子をお届けします。

今回、15順。

上手後ろから2列目柱から2番目に座りました。

センターは余りよく見えなかった為、最初は気づかなかったのですが、なぜか たかみな がいる。

みゃおが体調不良との事で助っ人との事。

たかみな はいつも一生懸命なので、研究生に入っても違和感はあんまり有りませんでした。

西中がいなくなった代わりに のぞふぃす とか入ってたら、逆の意味で面白かったと思うけど、ユニット以降は西中パートは石田さんが出て来ました。

後、面白かったのが、サッシーがMCで「サッシーって叫んでる人の本当の推しは誰なんでしょう?」って問いに しーちゃんの答えが「きたりえ」ってリアルすぎる(笑)

今日は、なんか萌乃の反応、悪いなあ~


あんまりコールするのやめようかな?


確かに俺のコールうざいかも?


明日のK公演、久々にコールなしで落ち着いて観るのも良いかもね。