BD Illust | Mugen Limit

BD Illust

昨日は、望月姉妹の誕生日でした♪

なにかあげたいなー

でも何が欲しいかわからないなー

ということでイラストを描きましたフォルァ!!



Mugen Limit

ERI MIKA Blog


似てる???

「ERIとMIKA似てる?」じゃなくて、「ERIとMIKA似てる?」って意味だよ雷

それぞれの特徴を出したくて頑張った!(髪の色だけじゃなくね♪笑)

ERIは基本的に煽り目線!MIKAは上目遣い!

あれ?顔の角度だけだったー顔文字ガーン

まぁ、雰囲気ですよ、雰囲気。。。


双子をどっちかわかるように描くって難しいよね~

マナカナとか絶対描き分けられないわ~


ちなみに描き始めたのが2日前で、マジで間に合わないかと思った…

半リアル、難しいね~。でも喜んでもらえたみたいで良かった♪

もっとスキルアップしますフォルァ!!


改めて、お誕生日おめでとー!

26歳に負けないくらい充実した1年になるといいね。

というか、絶対なるよね、二人なら(笑)

地元から応援しておりますニヤリ