失敗は成功の基
大好きな言葉なんで娘二人にも教えてるんですが、
自分がした失敗で取り返しのつかない失敗もあるんだと最近凄く実感してます。
迷惑をおかけした人には全て話しして頭を下げに行きました。
これからの付き合いが、どうのじゃなく迷惑かけたと思ったら謝罪するのが筋だと思うので。
最近、大好きな釣りでストレスを感じる様になって来てるのは事実なんです。
週末、僕らは好きな釣を気の合う仲間とエロ話ししながらワイワイと楽しく釣をする!
それだけで良いちゃいますかね?
タックルが どうの、ルアーが どうの、メーカーがどうの なんて僕らには関係ないと思います。
僕らは、いち消費者であって釣りで生計立ててるプロでは ありません。
消費者です。
こだわりのある人、ナイ人、色々居てると思います。
僕はO.S.Pが好きで使ってるルアーでもダントツに多いです。
例えばドライブクローラーを仲間に聞かれたら素直にネコリグで使うならレイドのウイップクローラーの方が僕は好きですね。
みたいな感じで答えますが仲間に自分の意見を押し付けたりはしません。
正直グループ内のいざこざにはストレスしか感じてませ。
グループなんて、釣り好きな おっさん連中が集まったグループです。
もっと楽しく誰もがストレス感じないグループに なれば良いと思います。
自分では もっと精神強いと思ってましたが年齢と共に弱くなってるんですかね?
メンバーの方には申し訳ありませんが、
人間不振のためいったんグループを退会したいと思います。かってなわがままを許して下さい。
メンバーの方は余計な詮索はしないでくださいね。
楽しく釣をしましょう❗
メンバー恒例のイベントには継続で参加しますので宜しくお願いします。
何せ自称 暫定1位ですから(笑)
あっ、それから電話は暫く落ち着くまでは応答しませんので宜しくお願いします。
楽しく 楽しく 楽しく(笑)
大好きな言葉なんで娘二人にも教えてるんですが、
自分がした失敗で取り返しのつかない失敗もあるんだと最近凄く実感してます。
迷惑をおかけした人には全て話しして頭を下げに行きました。
これからの付き合いが、どうのじゃなく迷惑かけたと思ったら謝罪するのが筋だと思うので。
最近、大好きな釣りでストレスを感じる様になって来てるのは事実なんです。
週末、僕らは好きな釣を気の合う仲間とエロ話ししながらワイワイと楽しく釣をする!
それだけで良いちゃいますかね?
タックルが どうの、ルアーが どうの、メーカーがどうの なんて僕らには関係ないと思います。
僕らは、いち消費者であって釣りで生計立ててるプロでは ありません。
消費者です。
こだわりのある人、ナイ人、色々居てると思います。
僕はO.S.Pが好きで使ってるルアーでもダントツに多いです。
例えばドライブクローラーを仲間に聞かれたら素直にネコリグで使うならレイドのウイップクローラーの方が僕は好きですね。
みたいな感じで答えますが仲間に自分の意見を押し付けたりはしません。
正直グループ内のいざこざにはストレスしか感じてませ。
グループなんて、釣り好きな おっさん連中が集まったグループです。
もっと楽しく誰もがストレス感じないグループに なれば良いと思います。
自分では もっと精神強いと思ってましたが年齢と共に弱くなってるんですかね?
メンバーの方には申し訳ありませんが、
人間不振のためいったんグループを退会したいと思います。かってなわがままを許して下さい。
メンバーの方は余計な詮索はしないでくださいね。
楽しく釣をしましょう❗
メンバー恒例のイベントには継続で参加しますので宜しくお願いします。
何せ自称 暫定1位ですから(笑)
あっ、それから電話は暫く落ち着くまでは応答しませんので宜しくお願いします。
楽しく 楽しく 楽しく(笑)










