今日は来春に向けた保活の書類提出。
天気が良かったから、寝具類の洗濯。
体を大きく動かすことはしていないのに
金ローのハリポタ、前半からガン寝チーンチーンチーン
気づいた時はバジリスクを倒し、ドビーは解放されてました💦
ハリポタ、10分しか観ていない…笑い泣き

来週から11月。本格的に日常に戻していきます。
英語や読書、PC関連も。
まずはやることリストを作ろうかな。

今日は小さなチョコを5.6個は食べました笑い泣き
お菓子、やっぱりやめられない。
うちの食事は野菜が多いから、よしとするか…
何の気休めにもならないか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


◆202010月30日現在

授乳中

身長 170

体重 60.9㎏(増えたり減ったり)

体脂肪率 31.4%

内臓脂肪レベル 3

骨格筋率 26.9%

BMI            21.1

体年齢 44

基礎代謝 1289kcal

お腹周り 未測定(折を見て計ります💦


目標体重まで 5.9


◆今日やった運動 エクササイズ◆

朝目覚めのストレッチ

整骨院で教わったストレッチ

整骨院で教わった腹筋

膣トレ

息子とベビーカーで朝散歩