アクティブバースのために
毎日歩いています。

散歩はご近所を一周する感じで、
いざという時に帰れるようにしたいから。
大体40分程度の散歩。それだけで汗だくですあせる
一度靴擦れして、スニーカーが履けなくなったのでビーサン散歩。
毎日歩けば、くっきりとしたビーサン焼けになりましたゲラゲラ

散歩服はお腹が大きくなると
本当に着るものがなくなりますガーン
Tシャツとスパッツでは恥ずかしすぎて歩けない…(恥ずかしくなくよく歩いたなーとショック!

妊娠8ヶ月くらいから、安くて毎日着れる(洗える)ものを探していて、ようやく
コレ!というものにたどり着きましたラブ

それがコレ↓↓↓
良いところは
①コットン素材
②半袖
③スリット付き膝下丈

コットンなのにツヤツヤしていて、
散歩服にしちゃうのがもったいないくらい
上品‼️
上に羽織れば、秋もしっかり使えそうだから
ブラック、黄色(色名忘れた)を購入しました爆笑
散歩では毎日着ています。
毎日洗っているのに、艶々のままだし、へたらない!
ノースリーブタイプもあったので、早くから散歩していたら買ってましたね。


散歩の持ち物は
①母子手帳
②財布 
③スマホ&充電器です。

さすがに臨月だと何があるかわからないので
いつも携帯してます。

今日は朝からお腹が張ってました。
歩いている最中もずーっと張っていて
午後はやはり疲れて昼寝がちでしたチーン

明日も晴れていたら、また歩きますビックリマーク