5月18日〜5月24日に投稿したなう | Zillapark(増設中) kennyオフィシャルブログ「今日も元気に腐ってるぞよ(ФwФ)ノ」

Zillapark(増設中) kennyオフィシャルブログ「今日も元気に腐ってるぞよ(ФwФ)ノ」

Zillapark(増設中) kennyオフィシャルブログ「今日も元気に腐ってるぞよ(ФwФ)ノ」



(◉)<めさんでつー!リハ中でつ!サボってたでつー!明日は長い時間ライブ出来るでつね。頑張るでつよー!
5/20 14:11

さてさて、今日は4マンライブぞな(ФwФ)!今日も元気にムフフンな気分で暴れるから、みんなもムフフンフンフンしてくれよ(ФwФ)ノ会場をみんなでフンガフンガフフンフンにしてやろーぜ\(ФwФ)/
5/21 16:08

RUIDO K2お疲れ様!いつもより長い時間のライブ、そしてZillaparkでは初場所だったから、いつもと違う感じで楽しかった!来てくれたみんな、ありがとう(ФwФ)ノ
5/21 23:56

あー、なんで活休。俺が言って良いなら、殺したいとか平気で言いたい人はいっばい、いるけどなぁ(Ф⍸Ф)しかし、俺がどうこう言う話でもないし、友達が決めてやってる事。これからも応援してるよ(ФwФ)ノ
5/22 6:30

次回!29日池袋EDGEでは、デンター☆しゃっ君が登場(ФwФ)!元気無い子の所に飛んでいってしまうかもしれないので、気をつけてね!みんな楽しく遊びましょう(ФwФ)ノクックック…(Ф⍸Ф)
5/22 20:17