密 | ジルのアコギな毎日

今年の漢字は「でしたね。

2020年、残すところあと10日

振り返るとコロナに振り回されてる一年でしたが…

みんなにとってどんな一年でしたか!?

 

すべての活動が制限され、息苦しい時間がいまだ継続中ですが

そんな中でも、今年は静岡市のプロモーション動画の制作

 

新曲「おおいぬ座の見つけ方」のリリース&PVと…

 

 

ライブ自体はかなり減ってしまいましたが、

なんとか活動できている状況に感謝しています。

 

来年はコロナが落ち着いてオリンピックも開催できるといいよね。

もちろん自身の活動も回復してくるといいな~。

 

残すところあと10日、

コロナや風邪などひかないように気を付けてくださいね。