具体的に | ジルのアコギな毎日

喉の不調でしばらく休んで以来

歌をうたう際に意識することもかなり変わってきた。

 

どこに息を当ててどうやって響かせているか

喉だけでなく体は使えているか

まさに息づかい、体のリラックス

 

ただ漠然と、なんとなく、大まかに狙う(発声)のではなく

意識して狙う。何回やってもぶれないように

時には、あえて負荷を与えた状態で。

 

最近はこれをめちゃくちゃ意識してます。

その為に必要な筋肉などもわかってきたし

だからここ最近そこそこ鍛えてます。

 

マッチョを目指してるわけではないからご安心を(笑)

 

前のようなニュアンス(歌い方)で狙っても

同じように音が出てくれないので…

新しい楽器ととらえ、それになじむよう、使いこなせる様

日々精進。

 

受け入れて具体的に変わっていく事これが大事ね♪

 

さぁ、変化が進化になる瞬間を見届けに来てくださいね^-^

まずはZilL倶楽部vol.84

今回は特別で土曜日開催ですよ♪

お間違えないように気を付けてくださいね^-^

 

スリーマンライブでがっつりお届けします♪

☆11月19日(土)

ZilL倶楽部vol.84

@静岡UHU

open18:30/start19:30
ticket¥2160(1drink別途¥500)
出演:スギタヒロキ・下側哲也(from東京)・ZilL

 

そしてストフェス!!!!!

イベント初日のトップバッターなので運営をびっくりさせてやろうと

目指せ!朝から100人!の目標を持ってのぞみます♪

さらに去年大好評だったnuuuzよっしーをむかえ

ZilLbandでお送りします!!

 

これはまじで!要チェックです♪

☆11月26日(土)

SHIZUOKA STREET FESTIVAL 17th

@静岡青葉シンボルロード

2ステージあります。

@B6ステージ 11:00~11:30

(青葉交番道路を挟んだ向かえのブロック)

@B4ステージ 13:00~13:30

(ファミリーマートのあるブロック)

 

-LIVE SCHEDULE-

 

※ 76.9Mhz FM-Hi!ゆうラジRadio魂!

毎週木曜16:31~18:30の時間は
レギュラーパーソナリティとして喋りちゅう。
サイマルラジオなら海外からでも視聴できます♪

 

NEW※ 定期ストリートライブ再開!!
場所:静岡青葉シンボルロード

毎週木曜日20:30くらいから

ラジオ放送終了後に生音で弾き語ります。
※雨天中止

 

☆11月19日(土)

ZilL倶楽部vol.84

@静岡UHU

open18:00/start19:00
ticket¥2160(1drink別途¥500)
出演:スギタヒロキ・下側哲也・ZilL

 

☆11月20日(日)

第9回 清水みなと屋台まつり

JR清水駅みなと口イベント広場(東口広場)​

演奏時間13:30~14:30

 

☆11月26日(土)

SHIZUOKA STREET FESTIVAL 17th

@静岡青葉シンボルロード

2ステージあります。

@B6ステージ 11:00~11:30

(青葉交番道路を挟んだ向かえのブロック)

@B4ステージ 13:00~13:30

(ファミリーマートのあるブロック)

 

☆12月4日(日)

@静岡清水SBSマイホームセンター

午前中

 

☆12月10日(土)

★STOP温暖化!ライトダウン&キャンドルナイトイベント★

@静岡葵スクエア

演奏時間詳細は未定

17:30~18:30の間

※雨天の場合は中止

 

☆12月11日(日)

クリスマスフェスタ

@ツインメッセ

 

= ZilL Tシャツ情報 =

 

Tシャツの販売ですが…
サイズ展開はS・M・Lのみで、料金は¥2000(税込)となっています。

郵送対応も致しておりますのでTシャツのご予約は
zill.enjoy.music123@gmail.com まで
色、サイズ、枚数、お名前、住所、電話番号を明記の上
メール送ってください。詳細は追って返信させていただきます。

残りわずかです!!!お早めにどうぞ♪