グルーデコ® | ジルのアコギな毎日
先日ラジオでもお世話になった

コスチュームジュエラーLamintonの近藤さんの主催する教室
Men's Lamintonに行ってきました!!!

会場は焼津三ケ名にある彩室yuanさん。

国内の展覧会ではいくつもの賞を頂き、カツラユミさんのコンテストでも賞をいただくなど海外で行われる展示会などでも多数のお声がかかっているだけあって…流石!!!

不器用な自分でも楽しく作れちゃいました(笑)

やってみて改めて近藤さんのすごさに気づきました(笑)
あっという間にクオリティーが上がる上がる♪

世界クラスの腕前、技前ですから!!圧巻でした^-^

さらに、この日はたくさんの方が次から次へと
お教室に参加されていてすごくにぎやかでした^-^

質問!!

男性から手作りブローチとかもらったらうれしいですか?