kohida's blog

kohida's blog

自由気ままに書くぜ!ついて来れる奴だけ、ついて来な!!

Amebaでブログを始めよう!
今日は、、、入学者受入式に行ってきたよ。
入学式と何が違うはてなマークって感じだった。

でもみんなはちゃんとスーツを着て、ビシっとした感じだったわ。
みんな大人っぽくてオレとホントにこの人たちは同級生なのかはてなマークと疑問だったよ。
オレは普通にパーカー着て出席しちゃってね、超恥ずかしかったしょぼん
さらに白色のパーカーっていうね・・・・。みんなのスーツは黒だからさ、超目立ちゃって。

まぁ、午前中はそうして過ぎていって、午後は病院へGo--!!

なぜなら、自分はど~~も今年から花粉症になったらしくて・・・。
朝も夜も鼻が詰まって、頭もボォ~~っとしちゃってえっ

そんで薬をもらって・・・・。

はい、今日終わり!!

明日こそ、新生活を心から楽しむぞ!!

じゃ、アディオスチョキ