入学式と何が違う
って感じだった。でもみんなはちゃんとスーツを着て、ビシっとした感じだったわ。
みんな大人っぽくてオレとホントにこの人たちは同級生なのか
と疑問だったよ。オレは普通にパーカー着て出席しちゃってね、超恥ずかしかった

さらに白色のパーカーっていうね・・・・。みんなのスーツは黒だからさ、超目立ちゃって。
まぁ、午前中はそうして過ぎていって、午後は病院へGo--!!
なぜなら、自分はど~~も今年から花粉症になったらしくて・・・。
朝も夜も鼻が詰まって、頭もボォ~~っとしちゃって

そんで薬をもらって・・・・。
はい、今日終わり

明日こそ、新生活を心から楽しむぞ

じゃ、アディオス

