今年のDANCE納め!




今夜の新潟は色んなとこでDANCEですね!!


皆さんそれぞれの遊び場で心から楽しめるよう、お祈り申し上げます!


長岡ではjammingにてお待ちしておりますので、クリスマスも終わったところで景気よく遊びにいらしてください!


ところで、夏が終わると「俺の夏はまだおわらねー!」とか言う人がたくさんいるのに、クリスマスが終わっても「俺のクリスマスはおわらねー!」って誰も言わないですよね!


なんで?


まあ、いいんだけどね。


「俺のハロウィンはおわらねー!」
「私のバレンタインデーはおわらねー!」
「俺のホワイトデーはおわらねー!」


まあ、いないか!


そのうち「俺の正月はおわらねー!」とかほざいて仕事休んでみたいですね!


「俺のゴールデンウイークはおわらねー!」とかね!


「俺のお盆休みはおわらねー!」とかね!


まあ、何でもいいんだけど、こういうくだらない話も得意なので、話でもしに来てください!


もちろん音楽好きな方は音楽を楽しんで!


くだらない話したい方は「何かくだらない話しよー!」って言ってくれればお相手します!


あ、出番の時は勘弁してくださいね。


それではこれからたけしを迎えに行って長岡に向かいます!











Android携帯からの投稿