もうすぐ今年最後のJAMMINGでございます!


もうすぐ40回だね~


[JAMMING vol.38]

☆大忘年会SPECIAL&がんばれたいきナ イト☆

2013/12月28日(土)
@REGNO2(新潟県長岡市)

OPEN 23:00~5:00

FLYER持参:2,000円/1D
当日:2,500円/1D
一時退院患者:無料/禁酒

○SOUND○
WHITE BASE
SILHOUETTE
LIGHT-ON
SUPER-DISCO
NATTY YARD
HIDEYOSHI
THUNDER SOUND
KING MISSION
PEACE ISLAND
KRAZY BLIGHT
JUDGEMENT

○DEEJAY/SINGER○
WASSY
STRIKE VOICE
VIGOH

○DANCER○
SAKU
BUIRAN

○SOUND SYSTEM○
越後音百俵SOUND SYSTEM









こっちはチラホラ雪が降り始めてますけど、長岡はどうですかね?


むかーしむかし、愛する妻(美人)と結婚する前に、REGNO近くの駐車場に車入れて、「今日は雪降らないといいねー!」なんて話しながらダンスに行って、帰りには車出せないくらい雪が積もってたこともあったっけ。


雪かきをしていた俺に、車の助手席からニコニコしながら「がんばってー!」と応援してくれていた妻の笑顔、プライスレス。


ダンス終わりに足の裏が真っ黒になるほど踊り散らかして、帰りの車で爆睡していた可愛い妻の寝顔、プライスレス。


今回のテーマは「プライスレス」でいきたいと思います。


そういえば、超絶ウルトラハイパー可愛いうちの娘も、もうすぐ1歳。


「大きくなってきたし、来年は色んな野外ダンスに行きたいねー」なんて家族会議をしております。



その一方で、「そろそろ2人目欲しいねー」なんて家族計画も起案されております。



エヘヘ



プライスレス!!!








通信教材のチラシを熟読して、自分で教材を選んでいます。


このあと、自分で電話をかけて、注文までしました。


曜日と時間まで指定して。


凄い娘だ。








Android携帯からの投稿