またSENが雑な事書いてるw

日付変わって今夜です

photo:01



JAMMING VOL.36 DANCEHALL REGGAE

長岡×静岡 LINK UP NIGHT

2013/8/24(sat)

@REGNO2(新潟県長岡市)

OPEN:23:00

flyer ¥2000/1d
door ¥2500/1d

SPECIAL GUEST from 静岡

■BROTHERHOOD SOUND
■MAMI (dancer)
■808 (deejay)

SOUND

■WHITE BASE
■SILHOUETTE
■HIDEYOSHI

PICK UP DANCER

■SAKU
■SIU

DEEJAY

■ STRIKE VOICE

ゲストの方達のBlogを見つけたので、時間のある方はクリックしてみてください

JAから帰国したばっかりなのかな?

ポプシクルっての教えてもらおっと

本来なら楽しませる側なんだろうけど、今夜は僕が誰よりも1番楽しみますよ

それぐらいの気持ちじゃないとPartyは成り立たないんじゃないかって事を先日のDragon Beachで学んだし

酔っ払い過ぎて誰かに迷惑をかけるとか、そういう事ではなくね

なので皆さんは僕の次に楽しんでくださいww

Jammingで遊んで、良いVibesのまま柏崎でBeach Cruzしちゃうコースでどうでしょうか

週末遊び散らかして平日の仕事中に体を休めるStyleで

もし、初めてクラブに来る方や、友達の都合が悪くて一緒にJammingに行く人がいなくて困ってる方がいたとしても、エントランスにいるヒデヤが満面の笑みで迎えてくれるし、悩み事があれば何でも相談に乗るって言ってたんで安心して遊びに来てください

楽しみましょう

皆さん、待ってます!!!


iPhoneからの投稿